どどめ留

ゲーム実況を中心に興味のあること無いこと何でも綴っていくブログ(´ω`)

【ゲーム実況】あの頃クリアできなかったゲームをやる Par10【FF7】

ブログを始めたタイミングが半端だったせいで、実況投稿のお知らせも半端なpartからになってしまいました。

 

のんびりペースですが、現在ニコニコ動画にてFF7聖剣伝説LOMのゲーム実況を投稿しております。

ゲーム自体はホラー以外をプレイすることが多いです。

RPGが一番多いかな?

 

実況動画自体は地味ではありますが、個人的に一押しのゲームややりたいゲームをチョイスしております。

PS初代、PS2が多いですw実況外ならばPS3PS4PSP、DSシリーズといろんなゲームに手を出しておりますw

 

解説動画とはいきませんが、ご興味が沸いた際には一緒にのんびりまったり楽しんでいただければ幸いです(´ω`)