どどめ留

ゲーム実況を中心に興味のあること無いこと何でも綴っていくブログ(´ω`)

【お供】寄り道大好き聖剣伝説LOM実況プレイ【水】Part56

前回よりだいぶ間が開いてしまいました。

動画もこのブログも…お久しぶりの更新は実況動画のお知らせです。

 

 

今回でメインストーリーのひとつである珠魅編も終了となります。

他のラルク編やガト編もそうですが、考えさせられるものが多いですね。

個人的に結局宝石王の目的が不明。仮に主人公の邪魔が入らなかったら1000個飲み込んだ珠魅の核でみんなを救ってくれたんでしょうかね?

 

こちらもあとはゲーム全体のEDを見るだけとなります。

主人公たちがどのような結末を迎えるのか、最後まで見届けたいと思います。

 

動画の終盤でマイクによる雑音が入ってしまっています。

お聞き苦しく、大変申し訳ありません。