どどめ留

ゲーム実況を中心に興味のあること無いこと何でも綴っていくブログ(´ω`)

あと数時間で2020年も終わりますね

今年は初めてのことばかりの年でしたね。

新型コロナから始まり緊急事態宣言、テレワーク、ライブや演劇の中止や延期…などなど。もちろんマイナスな事ばかりではありません。個人的にはブログの開始、PS5の発売、人間関係の変化、行動範囲の変化…などなど。…PS5を手に入れるのはまだまだ先になりそうですが(´-ω-`)

 

こんな始めたばかりのブログをご覧頂きありがとうございました。

また、拙い動画をご覧くださった方もお付き合い頂きありがとうございました。

来年もゆるくブログと動画と更新していきますので、お暇な時にはお付き合いいただければ幸いです。

 

今年も後少しですが、良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いします(*´ω`*)