どどめ留

ゲーム実況を中心に興味のあること無いこと何でも綴っていくブログ(´ω`)

【ゲーム実況】あの頃クリアできなかったゲームをやる Par13【FF7】

こんな時間にこんばんわ。

もう2時間前くらいになりますが、大きな地震がありましたね。皆様、大丈夫でしたでしょうか?
私の地域でもかなり揺れました。部屋の机にのせていたものがかなり落ちました。が、それだけで済んでよかったです。
また、心配してくださった方、本当にありがとうございます。
皆様も身の安全を確保してお過ごしくださいね。

 

そんな中、動画をあげました。(空気読めなかった)

 

今日みたいな揺れが神羅ビルにあったら、60階以上の役員たちは非難が大変でしょうね~
それともヘリで上から脱出するんでしょうかね。
そもそもぐわんぐわん揺れて大変だろうなぁ…2階の私でもぐわんぐわん揺れたからね。

 

 

少しずつ今回の被害状況が出てきておりますね。
私も今後の情報をチェックに戻ろうと思います。

 

皆様も余震など十分お気をつけてお過ごしくださいね。