どどめ留

ゲーム実況を中心に興味のあること無いこと何でも綴っていくブログ(´ω`)

【ゲーム実況】あの頃クリアできなかったゲームをやる Par15【FF7】

スローペースではございますが、実況動画を更新いたしました~◎

 

 

今回、新キャラが登場します!

レッドⅩⅢ、もふもふ枠ですね(・ω・)
子供のころプレイしていた時は基本的にパーティにいました。貴重なケモ枠。
モナーではないつもりですが、FF10の時はキマリをいつも入れてました。あとアーロン。

本当にFF7も10も魅力的なキャラクターばかりで、パーティ組むのが難しい。みんな入れたいw

 

 

あと、今までニコニコ動画のみで動画をUPしていたのですが、youtubeでもお試しUPをしてみようということでFF7をのんびり更新しております。
よろしければ、youtubeでもご覧いただければ幸い。

どどめの日々遊好日 - YouTube

 

現時点ではニコニコがメインなので、そちらの更新のほうが早いです。
youtubeは不慣れなのが大きな理由ですがw

 

今後もこんな調子で動画を更新しますので、お付き合いいただければありがたいです(´ω`)