どどめ留

ゲーム実況を中心に興味のあること無いこと何でも綴っていくブログ(´ω`)

【ゲーム実況】あの頃クリアできなかったゲームをやる Part20【FF7】

 PCの設定などをいろいろいじっていたら少し間が開いてしまいました。
Part20、やっと更新しました!
PCをいじったせいで、画面割を設定し忘れたり、音量バランス崩したり…Part22から戻る予定ですので、しばしお付き合いください。

 

 

そうそう、いつの間にかPartのtが抜けておりました。そのうち修正しますw

 

今回からクラウドの過去を回想していきます。
これもなかなか長いですよね…合わせてお付き合いくださいませ。

 

 

最近スマホのオクトパストラベラーにはまってしまいました。
懐かしいドット絵といい、世界観といい、本当にいいゲームです。
あと、シングルプレイっていいよね!…と思うぼっち。