どどめ留

ゲーム実況を中心に興味のあること無いこと何でも綴っていくブログ(´ω`)

【ゲーム実況】あの頃クリアできなかったゲームをやる Part23【FF7】

前回より間があいてしまいましたが、FF7のpart23をニコニコ動画にUPしました~

 

 

クラウドさんの過去語りも落ち着き、今回から黒いマントの誰かさんを追いかけていきます。
チョコボも捕まえ放題、乗り放題なので機会があれば積極的に乗りたい笑

 

 

それはそうと今日からお盆休みなのですが、今年は去年と比べるとだいぶ涼しいので室内で熱中症になる危険はなさそうです。
アマゾンで購入した大量の麦茶、消費できるかな…。単純計算で半年分あるよ…。せめて冬は暖かいのが飲みたいけど、今回買ったやつ水出し専用なのよね…

でもあまりこの時期涼しいとお米がおいしく実らないので、もう少し暑くてもいいのよ、太陽さん…