どどめ留

ゲーム実況を中心に興味のあること無いこと何でも綴っていくブログ(´ω`)

【ゲーム実況】あの頃クリアできなかったゲームをやる Part27【FF7】

動画自体は少し前にUPしていたのですが、ブログ更新の時間が取れずこちらでの告知が遅くなってしまいましたm(_ _"m)

ということで、今年最後の更新になります。

 

 

私の操作するクラウドくんではなぜか視聴率が下がっていく不思議。
そして、上手にお見送りできる自信がありませんw
それにしても上司から理不尽に殴られて「災難だったな」で済まされてしまうあたり時代…なのかしら。
そして、色々寄り道できるところはあるけれど、所持金がなさすぎて買えない…。もう少し計画的にギルを使ったり稼いだりしないとまずいですね。

 

 

今年ものんびり更新でしたが、お付き合いいただきましてありがとうございました。
来年もきっとのんびり更新になってしまうとは思いますが、変わらずお付き合いいただければ幸いです。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

どどめでした。