どどめ留

ゲーム実況を中心に興味のあること無いこと何でも綴っていくブログ(´ω`)

【ゲーム実況】あの頃クリアできなかったゲームをやる Part21【FF7】

ゲーム実況動画を更新しました~

 

 

実…況…?というくらいにゲーム音に声が負けておりますがw
プレイ動画に近いかもしれませんね。
次回からは設定を変えたので、また違う、と、思います。多分。

ゲームはまだまだクラちゃんは語りたいモードでございます。
回想ではセフィロスとも普通に会話が出来てますね。

一体、クラウド達に何があったんだか…

 

そうそう、PSストアでFF9のリマスター版を購入しましたが、画面がかなり見やすくなっていて感動しました!
セールだったし、FF8のほうも買っておけば良かったかな~