どどめ留

ゲーム実況を中心に興味のあること無いこと何でも綴っていくブログ(´ω`)

ゲーム実況動画の更新記事ばかりだとブログも気軽に更新できなくなってしまう

ご無沙汰しております。
動画の方の更新が滞っている為、連動してこのブログもストップしておりました。
もう少し、ブログは気軽に更新したいな、とは思っているのですがなかなかどうにも。

動画の方もストックはあるので、PCに向かう部屋の暖かささえあれば…。
ていうか、ゲーム自体もすすめたいですし、PSストアセールでまーた買っちゃったので積みゲーを減らさなくちゃ…

 

1日15時間くらいゲーム時間が確保できればな、幸せだろうな…

でもお賃金もらわないとゲーム買えないしな…という社畜ルート。

 

そんなこんなで、現在稼働しているゲームがこちらです↓

・PS…FF7メイン、息抜きにアトリエシリーズやCUBE。ベイグラントストーリーとmoon待機。
PS2…PSソフト入れて稼働させているので、2としてはプレイ中ソフト無し。待機組はいくつか。
PS3龍が如く4(アカウントデータをPS4と統一するにあたりプレイデータ死亡、やり直し中)、同じ理由でテイルズシリーズも積まれています。
PS4…ブルーリフレクション、原神、キムタクがごとくが進行中。待機組多数。
PSPシュタインズ・ゲート、待機組でFFTやヴァルキリー等々。
・switch…ライザのアトリエ、FF12。モンハンがキャラメイクまで。牧場も経営。
3DS…ほぼ稼働してませんが、ゼノブレイドをプレイ中。画質の都合でswitch版買い直そうか迷い中。セブンスドラゴンⅢはいいぞ。

夏頃だっけかなぁ、その頃のPSストアセールで十三機兵防衛圏、FF9をはじめ、今回のセールではFF零式スターオーシャンセカンドストーリー、あと可愛いおにゃのこが出てくるゲームが…

もう少しサクッとプレイしていけばいいんでしょうが、どうしてもマップの隅から隅まで回らないと気が済まないんです。
如くシリーズはサブクエやれるだけやってからじゃないとストーリー進められないんです。

いやほんとよくこんなに手を出してると思いますw
ポケモンダイパに手出してないのえらいwDS版はめちゃくちゃやってましたw
学生時代は電車通学で移動中もゲーム出来ましたからね~。
今は車通勤なのでそうはいかないのが悲しい…

 

今はお布団の中でもプレイしやすいという理由でまくら脇にPSPとswitchが転がっています。
動画編集もお布団の中で出来るようにしてしまおうかw

 

 

今年は自分へのクリスマスプレゼントに着る毛布買おうかな…