どどめ留

ゲーム実況を中心に興味のあること無いこと何でも綴っていくブログ(´ω`)

【ゲーム実況】あの頃クリアできなかったゲームをやる Par11【FF7】

ブログをクリックいただきありがとうございます!

 

FF7(PS時代のカクカクポリゴン)Part11を投稿しました!

 

投稿ペースもゆっくりならゲームの進みもゆっくりです。

ゲームの中くらいサクサクすすみたいものですね。

精進します。

あと、編集していて自分のテンションの低さにびっくりしております。

もう少し涼しくなれば元気になりますので、しばしローテンションにお付き合いください。

 

まぁ、普段からそんなにテンション高くないですが。

 

 

 

PS5の発売が決まり、3DSの生産終了が発表されたりしましたね。

我が家の3DSはバッテリーはもたなくなっていますがまだまだ現役。

今はDQ5をプレイ中です。

 

PS5ではFF16も発表もありましたね。

クラウドさんとセフィロスを追いかけつつ、楽しみにしてようと思います!