どどめ留

ゲーム実況を中心に興味のあること無いこと何でも綴っていくブログ(´ω`)

ギター弾きたい

だんだん涼しくなってきて過ごしやすくなってきました。

いかがお過ごしですか?

 

私は日々ダラダラしてるわけですが…

 

久しぶりにギター弾きたい欲が出てきました。

アコギを持っていて、買った当初は夜中まで弾いて怒られたりもしましたw

今年になってから全く触らなくなってしまいましたが、久しぶりに弾こうかな。

 

今年の頭にエレキギターを触る機会があってその時初めて気づきましたが、エレキギターの方が弦が柔らかいのねw

アコギでひぃひぃ言いながら弦を押さえて弾いてましたが、エレキは軽く抑えられる…

エレキ買っちゃおうかな…w

 

今、近所の楽器屋さんで電子ピアノセールもしてて今なら2,3万ちょい~で買えるので、そっち買っちゃおうかなぁとか欲望は尽きません。

 

 

 

ギターもピアノも腕前は半人前なのにねw

 

秋は芸術の秋ともいうし、また楽器も頑張ってみようかな。

 

とりあえず、爪を切り揃えるところから始めたいと思いますw