どどめ留

ゲーム実況を中心に興味のあること無いこと何でも綴っていくブログ(´ω`)

Bluetoothキーボードを探してます。

ブログがお久しぶりになってしまいました。

色々書きたいことはありましたが、PCに向かう時間が取れず…

 

スマホではフリック入力が面倒。

おかげでlineの未読も増えてしまってます。

 

Bluetoothキーボード買ってスマホに繋げれば、lineの返信もブログも書きやすいのでは…!!

 

ということでヨドバシカメラに行ってみたり、Amazonへ探索に出かけたり…

折り畳みが場所取らなくていいかなぁとか、それだと打ち心地がいまいちかなぁとか考えていると迷宮への入り口が見えてきました。

 

早く良い感じのものが見つかるといいな(´ω`)