どどめ留

ゲーム実況を中心に興味のあること無いこと何でも綴っていくブログ(´ω`)

会社でストーブ出しました

今週のお題「急に寒いやん」   それな>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ここ最近急に寒くなりましたね。

我が家では先週から、会社では今日ストーブを出しました。

 

ただ、私の自室はエアコンが8月から壊れていてどうやって暖をとろうかしら…

とりあえず着る毛布で凌ぐ?一人用のこたつを出すにも部屋を片付けないと…(同じ理由でエアコン業者を部屋にあげられない)

 

 

…この状態で冬を越せるのだろうか。

 

 

まぁ、いろんな機械の排熱もあるしどうにかなるかな?(

 

 

冗談はさておき、湯たんぽに着る毛布抱えて、小さいヒーターで乗り切ると思います。

これなら、着る毛布だけ買ってくればどうにかなるし、2年前からAmazonの後で買うリストに入っているし…

ワークマンのが安いしあれでもいいかな。あったければ。

 

 

 

部屋を片付けて業者呼んでエアコンつけるのが一番なんですけどね。